title
Top Live Biography Discography Gallery BBS Link
 
Top > Gallery > 20060720

2006.7.20 アラスカでの納涼パーティー


青森市アラスカ会館で、毎年恒例の某団体の納涼パーティーに出演しました。


アラスカ会館屋上のビアガーデン。




屋上から写した青森市新町の様子。




アラスカ会館屋上のたばこの自販機。
セッティング時間にこの自販機にあの人がたばこを入れに来た!!
久々にあったね。
ご結婚おめでとうございます。




今回のメンバーが全員そろったところで、かんぱ〜い♪
演奏前から呑んじゃいま〜す。




今回、けんちゃんはお休み。
エキストラのドラマーNAKA超さん。
実はここ数年このイベントはNAKA超さんに連続してお願いしてるのです。
またよろしくね。




ベース、ご存知ハニーさん。




アルトサックス、おがたゆかさん。
今回のウェルカム演奏はおがたさんをフィーチャーして演奏しました。




俺。




ボーカルの美香さん。とおがたさんと、テナーサックスの坂本さん。




お酒呑んで、ごきげんな坂本さんです。
演奏もごきげんでした♪

今回は演奏中の写真はなしです。
まあ、僕らの近況報告って事で。
相変わらず酒のんで、元気にやってま〜す。
次回ライブが決まったら、WEBで宣伝しますので、
是非遊びに来てくださいね。
お待ちしておりま〜す。


Top > Gallery > 20060720
CopyRight(C)2009 JazzBand "moon".All Rights Reserved.
inserted by FC2 system