title
Top Live Biography Discography Gallery BBS Link
 
Top > Gallery > 20061217

2006.12.17 クリスマスライブ


2006.12.17 
毎年恒例のJazzBand“moon”クリスマスライブを行いました。
今年も会場は去年に引き続きcafe bar ATOMで行いました。



今回もSOLD OUT。
いつもありがとうございます。



始まる前に写した、けんちゃんのドラムセット。
かっこいい!!


*** ライブ画像 1部 ***



ドラムスけんちゃん。
カメムシハンターでもあります。




ベース、ハニーさん。
今回も、ベースをいっぱい回転させてくれました。
自分も回転してました。




俺。

4曲ほどトリオで演奏。
そして、




アルトサックス、おがたさんの登場。
今回のおがたさんコーナーは全曲オリジナルでした。
(2曲はおがたさん作曲。)


*** ライブ画像 2部 ***



今回の2部は、いつもとちょっと構成が違います。
まずはトリオ+ボーカルから。




バラード曲でテナーサックスの坂本さんが加わり、よりJazzyに。
テナーの坂本さんなので、「テナサカさ〜ん」と黄色い声援が飛んでました。




オリジナル曲「moonSAMBA」では、ソプラノも披露してくれました。
ソプラノの坂本さんなので、「ソプサカさ〜ん。」と呼びましょう。




歌のコーナーの後は、moon至上初となる「テナー2管」コーナー。
まさに大御所奏者の夢の競演が実現!!
渋い2ショット!!




数曲演奏後、アルトのおがたさんが加わる3管コーナー。




そして、またボーカルを加え、全員で大団円。


*** そして、お楽しみの・・・ ***



くわんぱーい。
この写真を撮った時間が23時21分。
ほんと、お疲れ様。
去年のクリスマスライブの乾杯写真はとても少人数だったが、
今回はこんなに残ってくれた。
賑やかな打ち上げでした。




この写真を撮った時間は1時25分。
やはり残るのはいつものメンバーですね。
「ビバー♪」って声が聞こえてきそうな写真です。


*** おまけ ***



今回は我が娘が見に来てくれました。
おいしい所でおいしいリアクションありがとう。
(僕より先に「ワン、トゥー」とカウントを出したのにはびっくり。)


*** おまけ 2 ***



クリスマスライブ名物?(勝手にそう思ってる俺。)「鈴」。


写真を撮ってくれたなおゆきさん&奥様に感謝。
打ち上げ写真をいつも撮ってくれるアトムママさんに感謝。
そして、僕らの音を作ってくれた阿部さんに感謝。


Top > Gallery > 20061217
CopyRight(C)2009 JazzBand "moon".All Rights Reserved.
inserted by FC2 system