title
Top Live Biography Discography Gallery BBS Link
 
Top > Gallery > 20060528
2006.5.28 JazzBand“moon”
「くつろぎ処 ののはな」LIVE




JazzBand“moon”ライブを「くつろぎ処 ののはな」で行いました。




チケットはSOLD OUT。
うれしい悲鳴を上げさせていただきました。




本番を待つ楽器たち。




坂本さん、サウンドチェックの図。
渋い!!


さあ、いよいよ本番だ!!



ドラムス、けんちゃんです。






ベース、ハニーさんです。




俺です。

ピアノトリオ6曲演奏。

そして・・・



アルトSAX、おがたゆかさん登場!!
カルテット3曲演奏。


そして第二部へ・・・。



お待ちかね。テナーSAX、坂本さん登場。
渋くて、熱いぜ!!


さらに、ライブは佳境へ・・・。



ボーカル美香さん登場。
今回はボーカル曲多め。
たっぷり歌っていただきました。




アンコール。
メンバー全員で大団円です。

そして・・・



くわんぱ〜い。
この瞬間の為に生きてるぅぅ〜〜。


写真をたくさん撮ってくれた、おがたさんの旦那さんに感謝。
おいしいお酒を飲ませてくれた「ののはな」マスターに感謝。
そして、見に来てくれたみんなに感謝!!

Top > Gallery > 20060528
CopyRight(C)2009 JazzBand "moon".All Rights Reserved.
inserted by FC2 system