title
Top Live Biography Discography Gallery BBS Link
 
Top > Gallery > 20051218
JazzBand“moon”クリスマスLive 2005


2005.12.18(SUN)

おなじみ青森市Cafe Bar Atomにて、
恒例のJazzBand“moon”クリスマスライブを行いました。
以下、その時の画像です。



今回は、PA持込。あべさんにお願いしました。
・・・なので、ライブセッティングは、PA機材搬入から始まるのです。
がんばれ、けんちゃん!!
つーか、写真撮ってねえで、運べよ、俺!!




わざわざ、みのるさんまで手伝いに来てくれた。
ありがとうございます。
・・・つーか、運べ!!俺!!!




今回のけんちゃんのドラムセット。
シンバルいっぱいあって、かっこいいね。




・・・ぼちぼちお客さんが集まってきたね。
この写真に俺が写ってます。
さて、どこでしょう?








さあ、始まったぞ!!
「BOOK TOWN」とかいう、安易なタイトルの曲が炸裂!!
けんちゃんドラムのツーバスがかっこいい。






ハニーさんです。

今回も面白い服を着てましたね。


大吟醸って書いてます。
その服は一体どこで売ってるんですか??




俺です。




一部後半に登場のASおがたさん。
アルトが冴え渡る!!


そして、あっという間にライブは2部となり、



テナサカさんの登場。
今回も渋くて熱いです。




ボーカルの美香さん。
クリスマスソングをいつもより多めに披露。
あ、ハニーさん、ジャージの中の服も「吟醸」だったんだ。
コーディネイトしてますねえ。




2管コーナー。
熱いSaxのかけあいがありました。


・・・と、あっという間にライブ終了。



くわんぱ〜い。

写真を撮ってくれた、マンボさん、PA担当のあべさん、
アトムさんに感謝。m(_ _)m

Top > Gallery > 20051218
CopyRight(C)2009 JazzBand "moon".All Rights Reserved.
inserted by FC2 system